2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開運桃子パワー

そんな夢を見た今日はとってもいいことがありました。 色々と確定したらまたご報告します。 とりあえず桃子すげー!

夢の中で会えたよももち!!

よく桃子ちゃんがコンサートで 「夢の中でも会いに来てくださいねー!!」 みたいな事を言うじゃないですか その度に夢の中で会えなかったらどうしよう(・ω・`)!!! って不安になるきゃしちゃんですが… 今日ついに夢の中で会う事が出来ましたー!!! 超リアルな…

オシャレ!

あーヲタやめたい お洒落な、ななみんに釣り合う女子になりたい そのためには修行が必要だ 一旦ヲタやめて表参道あたりでお洒落短期留学をして洗練されたヲタになってみてはいかがかな でもお洒落になったとたんに 身長が伸びて筋肉ムキムキになってモテモテ…

あれから4年

そして更に恥ずかしい過去日記を読み進めてたら・・・ なんと!!4年前の今日は!! 今の大学の合格発表の日だったみたいです。 よかったね4年前の自分!!! ・・・だからなんだっていうねw

17歳の私

愛するもこたんは17歳。 もうすぐ18歳になろうとしています。 17歳の時、私って何を考えていたんだろう・・・ ということで昔の日記を引っ張り出して読んでみました。 今日自分って何なんだろうって考えたんです。 そしたらね,風船。あたしゎ風船なん…

キテレツ大百科

ななみんななみんななみんななみんななみん不足♪ ↑キテレツの睡眠不足の歌の感じで この病み腐った日常の唯一の癒しがななみんです ななみんは今何してるかな ランドセルは何色かな… そんなことばかり考えて生きています この前のしゅごきゃらパーティー見た…

ガー4イベ&Buono!イベ

ななみんななみん言ってますけど 決して推し変したわけではありませんのでw ただ、推しが増えただけw 所詮ヲタ活なんて趣味ですから 人生賭ける気もありませんし その時楽しければいいじゃん人に迷惑かけない程度に がモットーですので。 これからも適当に…

カリン様+ななみん=ハロプロ復活

朝、起きたら雪が降ってたので心が折れました。 寒いの嫌>>>デリステ でも寝てたらたらこさんからメールが来て 代わりに並んでくださっているということなので 急遽行くことに← ヲタもだちの優しさ=プライスレス 現場に行ってみたら、意外と知ってる人ば…

カリン様×ななみん>>課題

うっかり忘れてた。 イベントにはカリン様も出るんだった☆ カリン様はななみんの事どう思ってるのかしら・・・ 今まで1番年下で可愛がられてきたカリン様だけど 急に自分より年下の子が入ってきて しかも即ユニット加入。レギュラー番組獲得etc・・・ カリ…

面倒くさい>>ななみ

あー明日のデリステ行くの面倒くさいなw 寒いし遠いし面倒くさいなw その後、夏先生のレッスンだから荷物多いし 本当に本当に面倒くさいなw どうせ私とか背低いからステージ見えなくね? と急に低まってるきゃしちゃんですw 所詮ななみんへの愛はその程…

結局、糞DDなんですけどねw

ガー4イベ落選新人公演回避 いつになったら、ななみんに会えるのかしら・・・ と凹んでるきゃしちゃんに朗報! ハロプロ エッグ デリバリーステーション06 【開催日時】 2/13(土) 13:30開演 14:00終演 15:30開演 16:00終演 【開催場所】 アルカステ…

いつになく真面目で長い日記。

毎年2月7日になると彼女を思い出す。 舞美でもまいまいでもなくて 加護亜依ちゃん。 例の事件以降、自分の気持ちを整理できなくて どうしたらいいかわからなかったんだけど 最近やっと、整理できた気がする。 許すとか許さないじゃなくて、 ただ幸せになっ…

もはや

はてながついったー化してるというねw じゃぁ普通の日記でも。 すごいエロイ夢を見た。 そのせいで真野ちゃんが急上昇中w おわりw

ついったー

研究してみた(`・ω・´) ZEEBRAのとこいったらなんか疲れたw

ついったー

飽きたなう。 そりゃ普段から俺様に話しかけんなオーラ出して 生きてる私だもん。 馴染めるわけないじゃないかw でも寂しがりやなんだぜ 壁│ω・`)

ついったー

よくわからんけど、ヲタの人は友達になってくれ 多分すぐ飽きるw @cassy_bk

ななみんはドS

という妄想のもとななみんを推してますきゃしですw なんだろう。 時折見せる世間を見下したような目が たまらないんだ。ドキドキするんだ。 ほら、これなんか ななみんに見下されてるみたいでしょ! キャー!幸せ! そして、ほら。 いろりん師匠に褒められ…