2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!のBravo☆Bravoイベに行ってきたよ。

そりゃ、コスをはじめた頃は不細工なのにすみません・・・ と恐縮してモジモジしてたさ。 でも最近では、開き直って勘違いしてますw 人生勘違いしたもん勝ち! ちっちゃい事は気にすんなそれワカチコワカチコー! というわけで勘違いしまくった結果 今回の…

握手レポ

握手覚書き なんか偶然アルバム衣装がそろったので ノリでコスプレしていきました。 多分みんな気づいてないだろうけどw もこたんは、コスプレに気づいてくださり も)きゃーおそろっちだぁー♪といつもの様にキャピキャピ。 ああ、私この笑顔のために生きて…

桃子アネックスソロイベ1回目のレポート!

さてさてー行ってきましたので感想を。 日本語変なうえに感情のみで書いてますので 色々見逃してくださいw 入り口にある桃子による手書き看板 (なんか隣に映ってるキチ●イはシカトでw) にはなんと「ロックにいくよ」的なメッセージが! なんだってー普通に…

今日はアネックス

ななみんななみん言ってる私ですが なんだかんだでもこたんです 桃子ちゃんに歌ってもらいたい曲 ・you're my friend・好きすぎてバカみたい・告白の噴水広場・Love&Peace=パラダイス・私のすごい方法 なんかとりあえず松浦さんのと石川さんのユニットのを …

桃子終了のお知らせ?

さて、コス話でも。 Buono!の新曲oursongで桃子ちゃんが着てる服。 よく見るとTシャツにBITCHって書いてあるんですよねw あの正統派アイドルがBITCHだなんて!!!これは是非とも真似したいところ・・・ と思ってコスを探しています。 お店とかで 店)お姉さん…

シャッフルデート名古屋に行ってきたよ

アデヲ先輩とはるかたんと行ってきたよ☆ 昼公演だけ入りました。 6列一番右端が2席しか席がなくて 前に列がないから美味しいんじゃね? って思ったらスピーカーのせいで ひな壇が見えないっていう席だったよw スピーカーとスピーカーの間から見える 太も…

遅れてきた青春。

年末から準備で超絶忙しかった卒制展も無事終わり やっとゆっくりできそうです。毎日、朝早く起きて学校行って打ち合わせとか準備して 終電ちかい電車で家に帰り、家に帰ってからは もくもくと資料や展示品を作る・・・ という生活。 2年前の私だったらなん…

Load to 田邉奈菜美 その1

そういえば中野でのシャッフル紺 インフルのせいで参戦できなかったんです(・ω・`) というわけで名古屋のシャッフル紺を そこそこの席で見に行くことにしました(^ω^) なので奈菜美ちゃんに汚顔を晒してはいけない! と思い、パックやら美肌グッズを色々と…

今年の目標。

1.全身脱毛をする。 2.弟とお風呂に入る。 3.ギャルになる。 あ、解説いりますか(^ω^)?← 1はですねーみんなやってるから私も的なノリ。 なんかこの前友達が「エステ通ってる」みたいな 話をしていてちょっとショックだったからw 普段、女子中高生…

あけましておめでとうございます。

更新が遅くなってすいません。 まぁ、今年の抱負的なことは年末に書いたからいいかな。 この1週間いろんなことがありすぎて なかなかPCできませんでした。 とりあえず年末から学校行事の実行委員の役職に ついてましてそれが糞忙しいです。 それに加えて色…

きゃし罰が当たるの巻

5日は朝から夜まで用事があって 精神的にも肉体的にも疲れた。緊張してたしね。 6日の朝。この日も用事があったので 出かけようとしたけど、すごくだるい。 熱を測ると38.8℃-ute これ鬼ヤバス!って思って病院に行くと・・・ 新型インフルでした(ノДT)…

バカ丸出し。

気がつけばなんだかんだで2・3・4日と 3日連続飲み歩いているきゃしちゃん。 この日は昼間に池袋で用事を済ませてから 横浜に移動して高校の部活の仲間と新年会。 鍋をつつきながら色んな話をして プリクラを撮ってカラオケへ。 私は毎年ここであややの…

10歳以上年下のアイドルを推す日が来るとは・・・

またひとつ、歳を取りました。 22歳になりました。 ああなんだ、まだ22歳なのか私。 バイト先とかでは落ち着いてるせいか 割と年上に見られることが多くて。 たまに自分の年齢を忘れてしまいますw 今年も年齢不詳な感じで頑張ろう。 というわけで、3日…

きゃしちゃんに新しい妹ができたよ!

2日。モベキマス夜参戦。 席は後方だったのでまったりタイガーしたり スナイパーしたりフリコピしたり 自由自在に動きました。 ハロ紺のいいところは、 普段見れないグループのメンバーを 生で見ることができる点ですね。 いつもベリ紺では桃子ちゃんロック…