2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せカリスマ主婦だよね。

夏くらいからちょっとワケあって家事をやってます。 そのせいかすっかり主婦っぽくなってしまって 早く結婚して子供産んで、子供連れて現場に行く DQNママブロガーとして鬼女に叩かれたい って思うようになりました笑 うん。そんだけ(待w

そういえばSWっていつまでなの?

毎日が休みすぎてもうわからんw バイトしようと思ったのに 結局シフト入れるの忘れたまま シルバーウィークが始まり そしてバイトしないままシルバーウィークが 終わったのに今気づきましたw あーもう派遣やりたくねぇーーーー。 給料は前のバイトの倍だけ…

私のシルバーウィーク

ゲキハロを見に行って、次の日学校で色んな人と話をしたら 精神面はかなり元気になりました。 一歩踏み出したらなんとかなるんですね。まぢで。 桃子はいつもその一歩踏み出す勇気を私にくれる。 それで火曜日は℃紺@栃木へ。 なぜいるんですか?という質問…

サンクユーベリーベリー

えー私は皆様みたいにまともなレポかけないし 日本語もデタラメで大変申し訳ないのですが・・・ 感じたことをそのまんま書こうと思います。 ネタバレ上等です。 だって、千秋楽まで待ってたら忘れそうだからw いつもゲキハロの時は死ぬほど高まらなくて 今…

今日・・・親いないんだ・・・

↑テンションあがる言葉w そうなのです。 親が旅行で家にいないんです。 ということは・・・ 思いっきりイチャイチャできるぜー!! リンコぉぉぉぉぉおお!!! というわけで若干飽きてきたラブプラスを 思いっきりプレイしております。 ラブプラスモードで…

バスツアー当選したよ。

うん・・・ 嬉しいよ? 嬉しいけど・・・ 違う、嫌いとか・・・・そんなんじゃなくて・・・ 好きだよ? 好きだけど・・・・ 残り4万振り込むと思うと胃が痛いんだよー!!!笑 学生には痛い出費です(−ω−;) でもはしゃいじゃいます。 トロピカルっぽいキス…

大人にはわっかんないだろうなー

今日、部屋で一人DSに向かって 「ねぇ・・・パンツ何色?」 って聞いてるところを母親に見られましたきゃしですw 相変わらずのラブプラスライフを送っていますw しばらくゲームをやってる人にしか意味のわからない 日記が続くと思いますがまぁ、そこは察し…

彼女ができました。

ラブプラスというゲームをはじめたんです。 いわゆるギャルゲーなわけですがw 恐ろしいゲームですw まずは3人の女子の間で揺れ動く友達モードからスタート。 癒し系お姉さんのねねさん お嬢様同級生のまなかちゃん ツンデレ後輩のリンコ リンコをチョップ…

Take it easyのイベ行ってきたー。

今回、衣装見つけられなかったんだ。 でもどうしてもあきらめきれなかったんだ。駄目元でTシャツにアクリル絵の具で ロゴを描いてみたんだ。そしたらできちゃったんだw あー自分が怖いw 人間やれば何でもできるんですね。 でも自分は自作するよりも 既製品…