2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ももちぃぃぃぃ写真集発売記念握手会

行ってきました。 2回ほどサラっと握手してきました。 前回の愛理が低速握手だと聞き 新宿行きの電車の中で緊張してお腹痛くなったけど そんな心配は必要なかったみたいですwww 普通の速度でした。 いつものCDイベにちょっと余裕ある感じ。 桃子姫は白い…

ハロプロミーティングに行ってきた。

Buono!紺の後遺症が癒えないまま八王子へw 1回目に参加。 席は良くも悪くもないところの通路席。 でも八王子の場合、前がフラットなので私のような ちびっこは着席でも見えない場合があるのでw 段差は助かる。無駄に通路なのも助かるw イベントはまだ大…

肝心のコンサートレポしろよ

って話ですよね。そうですよね。 でもほら、例によって例のごとく面倒ryなので 皆さん、詳しいことは他の素敵なブログで見てくださいw では覚えてるとこだけ。 愛理の髪型かっけー!!ロックだぜ!ロックだぜ! Buono!のテーマが良曲! 「アイドルだってな…

Rock'nBuono!いってきたぜー。

だいぶ放置してすいません。 どんだけすごいレポ書いてるのかと期待されてたら 本当申し訳ないのですが、ただ怠けていただけですw 遅くなりましたがレポ。 昼公演は1100番台だっけ? たしかそんくらいだったので適当に入場しました。どうせ私のようなち…

ひとりで行く徳島旅反省会

一人は寂しいけど気楽でよかったな。 ホテルで全裸でいても誰にも迷惑かけないし← ちなみに徳島で一番びっくりしたのは電車なんだ。2両しかないんだぜ!しかもドアの開閉が手動ボタン。 あと自動改札がないのもびっくりだったー。1時間に1本くらいしか本…

ひとりで行く徳島旅3日目

この日は思いっきり観光することにした。 鳴門で一日満喫しちゃおう大作戦です。 まず、予約していた水中観潮船に乗る。 うずしおを水中で見れるのだ。 別になんてことなかった。 それよりも船の上から見たほうが迫力がある。 うっひゃー楽しいぜー! ってな…

ひとりで行く徳島旅2日目

人は失敗をして、初めて成長するのだ。 昨日の反省を活かして、今日はちゃんとバスの時間も調べた。 この日は農家に取材にいったんだ。 緊張して朝ごはんはホテルのバイキングだったんだが パンをおかずにごはんを食べるという 意味のわからないことをしてし…

ひとりで行く徳島県1日目。

ずっと前から四国に行ってみたかったんだ。 そしたら卒業制作の研究でどうしても行かなきゃいけなくなって ついに行くことができたんだ。 今まで遠くに行くのってだいたい遠征だから こうやって一人で旅するのは初めてなんだよ。 一人でホテル泊まるってすご…

見学の視点

今日電車にすごい可愛い子がいた 多分中学生 素っぴんであの可愛さは将来有望 スタイルもいいしもしかしたらモデルかも そんな風に思いながら ガン見してたら怖がられちゃった(´・ω・`) 私、人相悪いから睨んでる様に 見えたのかな(´・ω・`) そこで気がつ…

℃紺初日を見に行ったよ

初日フェチだからねあの曲のイントロの度に起こる オーディエンス(笑)の一喜一憂が好き あと「俺、知ってます」的な ヲタの笑いとか反応がないのも好きw ネタバレしない程度に感想を書くと 初っぱなから踊りまくって 途中、反則とも言える衣装に どうしよう…

バスツアー

前回は落選したけどこの1年でお友達が増えたので 今年は大人数で申し込む事ができました♪ 当選するといいな(*´ω`*) 久しぶりに中学の時の班決めのような スリルを味わいましたw みんなグループに入れてくれなかったらどうしよう(;ω;`)的なwwww あー…

スマイレージ+真野ちゃん握手

夏ハロの日、色々あってさ 若い子の手でも握らないとやってられない感じだったので ノリで握手してきたんだ。 昼公演終演後、握手列に並ぶと雨が降る不思議。 さすが真野ちゃん恐ろしいコ!!! 一生懸命汗を拭いて握手を待つw スマイレージメンは私服?か…

夏ハロの感想を書こう。

うっかり忘れry 今回は9日の昼だけでしかも後方席だったので 特にがっつくわけでもなくまったりと見ました。 覚えてるとこだけ書こう。 って思って書き出したらとんでもない おっぱいレポになっちゃったので自重します。 知りたい人は明日の℃紺で声かけて…

Buono!紺チケ

・・・体鍛えておきますw

手を広げすぎて

多重人格になりそうだ。 最近、色んなブログサイト的なものを登録してます 暇なんじゃなくて、企業研究ねw まぁ、結局ハマってしまってるんだがw で、プーペガールにも手を出したんだ。 自分の持ってる服をうpすると着せ替えアイテムが もらえて、着せ替…

ひとりで行くぷりぷりプリンセス公録

わがまま姫に夜中、急に呼び出されたので行ってきました。 14:30頃、現場着。 すでに勇者の方々が70名ほど。 暑い中、お疲れ様です。 ちびっこの私は前の方で埋もれると何も見えないので ここはおとなしく後ろで下がって見ることに。 一番後ろの植木の段…

8月だ。

最近週1更新ですいませんですw 特にネタがないんです。 最近は高校野球に夢中になってました。 球児カワユス!!! 野球部の素行の悪さは高校の3年間でよくわかってる つもりなんですが。。。 一生懸命プレーしてる姿を見ると 憎めないというか、妙に愛しく…