2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

℃イベ@赤坂に行ってきたのだ。

2回目に要員で雇われたのだ。 思い返してみれば、愛理以外の℃メンと握手するのは 手毬イベ以来かもー。 適当に会場に着くと、女性限定が終わった後みたいで 若い女子がわらわらでてきた。 なんか世代交代をひしひしと感じましたw 「こんな顔ちっちゃくてね…

だって俺、B型だぜ?

3連休。 引きこもってトモダチコレクションばかりしてたらさすがに飽きたよ。 急にどうぶつの森やりたくなったから リセットしてやり直してます。 夏は高い虫とか魚がバカみたいにとれて楽しいよね。 現実もこうだったらいいのにな。 木ゆすったらお金落ち…

たまに思うこと。

このブログってタイトルにでかでかと 女ヲタアピールしてるからアレだけど 女ヲタであることを隠したら、 絶対変態のおっさんが書いてるとしか思えないよね。 自分でも時々、女子大生っていう肩書きに違和感を覚えるよ。

真野ちゃん真野ちゃん。

ゲームの中の真野ちゃんが可愛すぎて推せますw 今日も今日とてトモダチコレクションの話だけど。 今日、千奈美にナース服を着せたらすごく似合ってたから ずっと千奈美ばかり追いかけてた。 千奈美みたいな歯科助手がいたらいいな。 限界までよだれ吸ってく…

トモダチコレクションBerryz編

はいはい、お待たせ(何w ベリっ子ちゃんバージョンのMiiだよ〜 りーちゃん。熊井ちゃん(イケメン)雅ちゃん茉麻千奈美桃子(握手会の時の)キャプ はい、すいませんw桃子にだけ毎日高級な食べ物を食べさせ 意味なく可愛い服やインテリアをプレゼントし桃子が…

今年もやってきた。

高校野球の季節が。 神奈川県大会は激戦区ですのでそりゃ燃えます。 母校も昔は強い学校でしたので・・・ 例によって例のごとく暇人なので いっぱい見に行きたいところ。 球場でビール飲みながらチア眺めてハァハァして 選手にヤジ飛ばしたいですね そんな私…

トモダチコレクション℃-ute編

というわけで最近めっきりトモダチコレクションにハマっています。 これといったヲタ活もなくてネタがないので 毎日ちょっとずつ、トモダチコレクションネタを 更新することでヲタっぽい日々を過ごそう という試みですw これの正しい遊び方がわからないので…

充実してる。

7月に入ってから毎日のように遊んでますw 友達とカラオケ行ったり飲んだり。 お笑いライブ行ったり買い物したり。 現場ヲタになる前に過ごしていたような 普通の女の子の日々。 まわりの友達がみんな就活終わって 遊びに誘ってくれるんです。 あたし終わっ…

ぎぶみー7月の予定

そういえば7月って何かありましたっけw 夏ハロも遠征しないし(多分w ハロショイベも行かないし(多分w このままナチュラルにヲタ卒できればいいのにw 暇だからピューロランドに里帰りしようかな。 どうもこの前のCDイベ以来、ヌケガラ状態で。 イベ当日…