2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子っぽい日記

月曜日。 週末頑張ってお仕事をして 学校も頑張るベリメンを見習って 珍しく学校に行ったら休講だった。 2時間かけて行って休講だった時のやるせなさ。 友達がいないとこうなります。 火曜日 朝、すごい雨の音が聞こえて。 そしたら確信犯で寝過ごしました…

握手レポ

つってもあんまり覚えてないんだよね。 私って昔から人の話を聞かないとこがあるせいか 肝心のベリメンの反応もあまり見てないみたいだw お酒飲んで寝たら忘れてしまうとかどんだけなんだろうw なんとなく覚えてる程度のレポ今回は並びがいつもと違ったか…

Berryz工房CD発売イベント行ってきたょー

ブサイクババァヲタだけどコスプレするよ(^ω^) だって変態だからwwww というわけで日曜日はコスプレ祭でした☆ 夢のキャプ・まあさ・雅ちゃん・桃コス連番で楽しみましたw イベ内容は他でまともなのが上がってると思うので ここからは独断と・・・独断…

ゲキハロゲネプロの感想を今更書く【ネタバレ上等】

ゲネプロ見に行ってきました。 その前に某企業の面接があったんですが・・・ 思ったより長くて面接の順番待ってたら開演間に合わない! て事で勇気リンリンで人事に順番早くしてもらいました♪ 人事)千奈美に何の都合なんですか? て面接の最後に聞かれて きゃ…

ラクーアでベリと握手!

してきたぉ(´Д`) 8時くらいから並ぶ。 昔、AKB並んでたときもだけどこーいうのって きっと並ぶのが楽しいんだろうなーって思う。 推しメンのことを思う時間=プライスレス とかいいながら本当はアデヲ先輩に 「もし自分が中学生のときにワンセグがあったら…

週2学生、週5ニート

そんな感じ 岸部四郎か、きゃしかってくらい鬱ですよ☆ アロハロBerryzは買ってないし、見る予定もない。 ハワイの衣装の写真すら悔しくて買えない子ですからw 未だに落選したパシイベのDVDだって見れないんだぜ☆ いや、落選したのはしょうがない。 ハワイの…

ご協力おねがいします☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜須藤茉麻さん聖誕イベ企画準備サイト゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* まあさ17歳のお誕生日企画、私も賛同します☆ お前、桃ヲタのくせに何で桃子生誕手伝わなかったんだよw って突っ込みいれられるかもしれないけど 人見知りが故に、輪の中に入る…

ベリファンの集い大阪

行ってまいりました!2回目と3回目に! 2回目は後ろの方のセンター。 後ろは空席が多かったのでまったりと見れました。 寸劇も中野よりパワーアップしてて面白かったです。 アフタートークが神でした。 雅ちゃんが定期券を「なちゅ姫」で登録して失くすと…

それでも面影を求める私。

毎週、週末になるとおもむろにコスプレをする。 髪をセットして軽く準備運動をして、家を出発。 そして大好きなアイドルを応援して踊る。これがね、高校のときの部活にすごく似てて。 それで辞められないんじゃないかと最近思う。 チアやってたんですけど 大…

6月にハロショに行くと胸がドキドキする。

今年も桃子ちゃんが持ってくれた。 届いてる、その事実だけでいいんです。 にゃはー(ノ∀`*)♪♪ ちょっと今、幸せすぎて怖いです← でも調子こきすぎて桃子に嫌われてるんじゃないか なんて心配になったりならなかったり こんなに調子こいてるのは高2の時ぶり…

アッーーーーーーーー!!!!

昨日のお話。 桃子が可愛いすぎて生きるのが辛かったので 学校をさぼりました。 天気がよかったので制服着て都内に繰り出そうかと 思ったけど、そんな気分にもなれなかったので 体操服を着て部屋とかハム小屋の掃除をしました。 なんか最近、家で体操服を着…