2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

握手レポ

1回目いつもと同じようにおそろっちだーわいわいー みたいな感じでキャイキャイした気がする。 (^∀^)vいぇーい! ってやられたw 雅ちゃんにも「すごぉーいい」て言われて なかなか手を離してくれないから焦ったぜw 愛理も「おぉーーーーーーーーーー」…

MYBOYイベ

身の程をわきまえない格好で行って来ましたw で、レポ的な何かを。 女性限定イベ 7列で見ました。いつも後ろに下がって段差のとこで見てたけど 女性限定だと人がいない+うざい武器持ってる人がいない+大人しい ので7列でもとても視界がよく、そして踊る…

明日はBuono!イベ

先週から引いてた風邪がやっと完治しましたw このご時世、熱がある人は外出禁止だの何だの言うけど私のバイトは熱があっても動けるなら働けみたいなバイトなので休めるわけもなく・・・ そして、やっと進んだ企業の選考を微熱如きで蹴る勇気もなく・・・ 世…

新ミニモニ。

色々話題になってますねー。 花音が確定なんですかねー。 桃子とちっさーと仙石ちゃんの 小さいけど巨ryの3人を入れて欲しいな。 でも桃子はBuono!もあるし大変かな じゃぁ代わりに私が入るかな。 身長149cmだし。 ・・・・・すいません調子こきまし…

きゃしちゃんがアップをはじめました。

最近、ナチュラルに家事手伝いをはじめましたw 家事手伝いっていう職業でもいいんじゃないかな。 うん。このままうっかり卒業したいなw そうそう、最近MYデジカメを買いました。 ずっとこれ欲しかったんだ。 RICOH デジタルカメラ GX200 ボディ GX200出版…

どーもご無沙汰しております。

忙しかったり、風邪引いたり。 最近、桃子以外のメンバーで美味しい思いをしすぎて DDに突っ走りかけましたが 風邪のおかげで現場もいけず なんとか誘惑に勝った気がしますw DD=誰でも大好き よりは DD=どうしようもないド変態 だと思っていただきたいな…

ベリ紺千秋楽をみました。

なんか高まってコスプレで行ってみた。 でも踊ると熱いし、かといって脱ぐわけにもいかないし コンサートで着るべき衣装ではないと判断w あまり汗をかかないイベントで着ようそうしよう。 私の残念バディには似合わないけど、仕方ない。 変態だから着るんだ…

℃-ute紺千秋楽に行ってきた。

ados号で某mさんと某gさんと一緒に(*´∀`*) ヲタドライブで名古屋へ〜♪ 名古屋って本気出せば4時間でいけるんだねw 高速料金安いし、もはや遠征じゃないかもw 名古屋に近づくにつれ強さを増す雨w きっと舞美様が新幹線で通過されたのでしょうw 昼公演…

まいぼーい

久しぶりに全当した(´TωT) でも同じ枚数つぎ込んだもう1台の携帯は ひとつも当たらなかったから危なかったかも。 毎回友達にCD配るの嫌になってきて 何度も枚数買いやめようと思ったんですが 最近それきっかけで友達がアイドルに目覚めてくれて 少しで…

相変わらず必死

ジャケ写が出たその2時間後にブランドを特定w次の日買いに行くw 今回はいつもより楽だった。 ひどい時は鬱になるくらい探して探して・・・ ありとあらゆる店を回って回って・・・・ 半分ノイローゼになりながら街を徘徊してるんだけどw カーディガンとか…

定期ヲタ風邪

土日はヲタ風邪をひいてました。 バイト中、悪寒がハンパなくて死ぬかと思いました。 家帰ったら熱が37.7℃-ute それでも売り上げ1位だった自分を褒めてあげたい。 こういう辛いときこそ無理して頑張ってしまうのが私なのだ 嗣永大先生のプロっぷりを尊敬…

またしても℃-ute紺へ。

ベリ@愛知に行きたかったけど。。。行きたかったけど。。。 バイトだったので(´・ω・`) でも働けるときに働いておかないとね。 このお金がヲタ活をする資金になるので・・・ 桃子ちゅあんに会うため働いていたのですYO!(`・ω・´) でもバイト終わった後は℃…

℃-ute紺@中野へ行く。

昨日のエッグちゃんとの握手が思いのほか高まったので また握手しちゃおうかみたいな誘惑があったけど なんか一生戻ってこれない領域に行ってしまいそうだったので自重w 昼公演は4列左端。実質2か3列どっちか忘れたけど良席。 去年の夏のツアーからずっ…

ベリ紺@大阪 夜公演に入る

夜公演開演まで暇なので東急ハンズでネタ探し。 いつもフリコピする時、マイクを持つ手が寂しいので この際、マイクを持つ事にしましたw 完全なる自己満の世界w 会場に向かう途中でカワユスJK2人組にブログ見てますと 言われ俄然高まる私w よかった!身…

まのえり+エッグと握手してきたー

ベリ紺@大阪の昼公演はチケがない・・・というのをいいわけに まのえり+エッグと握手するため早めに現着← だって1500円でまのえり+中学生と 握手できるなんてお得ジャマイカ! しかし・・・認知されてないアイドルとの握手って どうしたらいいかry …

℃紺に行ってきたよ。

4月29日 バイト後、スーツ姿のまま走って中野へ。 開演には間に合わずFLからの入場。 死んだ顔+スーツ+ヲタT(しかも合同紺の桃Tw) で席についた瞬間、狂ったように踊った。 パンプスとか脱いで踊った。 社会人になったらこういう風になるのかと ちょっ…