2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中2女子に教わること。

おばさん、花音ブログ読んで泣いちゃったよw なんて出来る子なんだ(;ω;) 「数少ないチャンスをたとえ一日でも 無駄にするなんてことが怖くて出来ませんでした」 すいません毎日ダラダラ生きてました(つД`。)せっかくESとおって面接になったのに 対策不足…

どっちにしろモテないんだけどさ

きらりん☆レボリューション終わっちゃいましたね。 これを期にタンバリンが安くならないかなーと 思っているきゃしです。 冬ハロとか夏ハロで皆がタンバリン持って 踊ってるのを見て、羨ましかったんです。 本当はMilkywayの曲好きなのに タンバリン持ってな…

都合のいい女

新人公演に行きたいな。 そんでカラオケに行きたいな。 新人公演のセトリってカラオケで歌う曲ばっかだから なんかすごいカラオケに行きたくなるんだよねw 6月のはホール紺だし行ってもいいかなって 思ったんだけど大阪のベリの集いと被ったんだっけ? も…

理想の社会人。

架空升野日記作者: バカリズム出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2008/12/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (12件) を見る 架空升野日記、昔のはリアルタイムで読んでたけど アメブロに移転したのは知らなか…

一回天国行っちゃったからなぁ。

色んな意味で。 だからパシイベは当たらなかったよ。 まぁ人生そんなもんさ! それに前回当たってるせいか今回は心に余裕がある。 DDの人が当たってても前ほどムキーってならないw あの神イベはみんなに味わってもらいたいからね(*´ω`*) なんて綺麗事言っ…

マジヲタっぽい葛藤。

雅・梨沙子インフルエンザとかベリ紺愛知中止とか 昨日の桃子が体調悪かったらしいとか 握手が超低速だったとか とっても心配です(´・ω・`) 桃子ちゃんの魅力は握手がプロなとこも大きいので 低速なら余計、無理したんじゃないかって。 自分がもしそんな場…

いつのまにか

5万PV超えてました(´・∀・`) ありがたやありがたや。 はてなをはじめて1年すぎました。 今まで違うとこで適当なブログを書いてましたが 福田花音さんの中学生らしからぬ文才に魅せられ 自分も見習わねばと思い始めた長文ブログ。 未だに使い方とかわか…

まのどーぴんぐ

巷で噂の真野ドーピングことハロプロ☆ミーティング すごいですね(^^;) 桃子ちゃんがいないので回避ですがー エッグが出てたら話は別だったかもなぁ← でもさ、愛理がいないからこれで心置きなく 舞美にがっつけるぜー!あっでも千奈美にバレたらどうしよー…

宜しくお願いしますとゆいたいです。

[rakuten:book:13109103:detail] 良盤すぎて困ってる(´・∀・`) 特典のDVD、お得すぎません? 普通にシングルVクリップスとして別売りできるじゃん! というわけで電車の中では専らきらりちゃんきらりちゃんです。 スーツ着て真面目な顔して聞いてる音楽が …

まさかこんな仕打ちをうけるなんて

今日は、ベリのCDを買い増ししに行こうか でも風強いし根っからの引きこもりが故、面倒だなぁー と思いながらダラダラしておりました。 すると、急に貧血になってしまい気を失っていた・・・ っていう(´∀`;) しかもトイレで具合悪くなって気を失ってたか…

りにゅーあるしますた。

ずっとはてなのカスタマイズわからん!面倒! と逃げていたのでちょっといじってみました。 といっても本当に今まで使ってたやつ使いまわしただけなんだけどw 素材ができたらサイドのモジュールもなんとかします。 久しぶりにがっつりHTML組んでHP作りたく…

就活という言い訳をしなかったらただのニート

駅前に特攻服を着た集団がやたらいたので「あら?誰ヲタかしら?今日現場あったけ?」 なんて思ったら今日は卒業式だったんですね。 地元の中学生でしたw なんかもぅ価値観がおかしいですね、はい笑 そんなこんなで先週から今日まで毎日面接で忙しかったん…

ベリ紺のネタバレするよ

だってー今回期間長いし、早くかかないと忘れちゃうもん← 3月7日午前中・・・まさかの最終面接w 某企業に精神的フルボッコされるw あまりの悔しさに電車で泣いたよねw 急いで家に帰りヲタ装備を持って新宿へ。 もぅ顔とか髪とかボロボロだけど 最近、現…

きゃしちゃん算数。

きゃしちゃんは今日、お母さんに貰った歯医者代が1000円余ったよ。 江戸っ子*1なきゃしちゃんは宵越しの金は持たない主義なのと 人の金は容赦なく使う主義なので よっしゃー遊ぶぜー!とウキウキでサティへ行ったよ。 まず本屋さんで雑誌をパラパラと。 …

人事から電話が来るとリアルにあばばってなるw

最近、あまりにも面接ができなくて凹みます。 喋れないわ言葉遣い間違えるわ声小さいわ 時には調子こきすぎてハメはずしちゃうわで。 面接マナー本とか読むと全力で間違ってたりして。 でも・・・ でも・・・ なぜか面接通過するんだけど(笑) 時には筆記試験…