2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その全ての愛に

明後日からベリ紺がはじまりますね! 座間とは縁がないのか予定があって行けませんが・・・ 多分、宮殿紺以来行ってない(笑) 桃子生誕は行く予定です。なんか桃子が呼んでる気がしてw 今、ガチで就活中なんでね・・・ マイペースに今回のツアーは行こうと思…

就職活動本格始動。。。

今まで芸術だ表現だ やれ既存の考えは捨てろ身体で感じるんだみたいな 自由に解き放たれたゆとりの学生生活を送ってしまったせいで 会社説明会やら面接でいわゆる普通の価値観に 無理やり押し込められているのが 無意識のうちに苦痛になってたのかもしれない…

Buono!女性限定イベの感想を書きます。

女性限定イベ女性限定イベっていいますけど 私は性別が女なだけで後はおっさんヲタと何ら変わりませんからw みなさんに想像していただきたいんですけど 若い女子がいっぱいキャーキャーしてる空間に 若作りしたコスプレ人見知り人相悪ババァ女キモヲタが突…

明日はBuono!イベだよ

マネー的な問題で女性限定しか入れないんだけど 入れるだけ有難いと思わなければいけませんよねー。 贅沢は言いません。贅沢は。 欲しがりません勝つまでは。 女ヲタヲタの女ヲタなので今からウハウハします← 今回も糞席を引く予感しかしないので 後ろで暴れ…

Buono!紺行った人にしかわからないネタだけど

今日はピザーラ頼んだ♪ 「もしもしー?可愛い子ちゃん3人組が宣伝してるピザーラさんですかぁ?」 って(^皿^) 本当はVTRで桃子が注文したのと同じのを頼みたかったけど そんなに食べれないので(´・ω・`) 今、カッパダンスでピザが来るの待ってる。 一人…

Buono!紺の感想を書くかもしれない。

冬ハロからずーっとチケが左側の席ばっかりな件。 というわけでしゅごキャラエッグちゃんは いつもあかりちゃんしか見えないんだけどw しゅごしゅごの時にあかりちゃんのへそがチラリするんですね。 今まで人のへそになんて萌えたことなかったんだけど 不思…

きゃし特有のツンデレ

暇だからうんこみたいなチョコ作った(・ω・) 違う。チョコ作ったらなんかうんこみたいになったんだ べっ別にあんたの為なんかじゃ… でも余ったからあげるわよ! お返しちょうだいよね! みたいなー

バレンタインだって!

キモヲタのみなさん、こんにちは。 今日はバレンタインですね。チョコはもらえたのかな? 私はもらえましたよ(^ω^) 最愛の人から。 佐川急便で送られてきましたよ。 全く・・・恥ずかしがりやなベイベーちゃんだぜ☆ あー今日、Buono!紺の会場で女ヲタから…

そうそう

そういえば当落の日だったよね。 2月っててっきり就活本番で毎日説明会やら面接で忙しいと思ってて 参戦できるかどうかわからなかったから投資してなくて 女性限定しか当たりませんでした(・ω・) メールが来て「あーそういえば私、女の子だったわぁ」て思い…

ネタバレしない程度に感想を書きたいんだけど

こーいう性格なのでもしかしたらうっかりでちゃうかもw 席はF列の左通路。ひゃっほーぅ!暴れ放題だぜー! って通路に出るとその度に警備員?に押された(´・ω・`) よくもこんな汗だくのキモヲタに触れたなぁw でもでもここがまさかのおいしい席でした。 桃…

ひきこもりです。

相変わらず引きこもってます。 前に引きこもってたときは子連れ狼の再放送にハマってましたが あまりにも最終回が残酷すぎてしばらく立ち直れず。 今でも大五郎の事を考えると胸が痛くなるんですが やっと克服できた今、新たに素敵なドラマに出会いました。 …

昼ドラ

にこんなにハマるのは真珠夫人ぶりなんだけど どうやら脚本家が一緒みたい? なんかわかるなぁwww

とかいいつつも

毎日お勉強してるんですよ。 SPIのお勉強とか。 卒論の研究とか。 勉強大好きなんですよ。できないだけでw で、今日マスターしたのは「論証」なんですけど。 対偶という考え方。 「AならばBである」の命題が正しいとき、「BでないものはAでない」らしい…

にーと

しかし、何もする気が起きない。 ネットすら面倒くさい。 まぁ、こんな日があってもいいじゃないか。 っていうのがここ数日続いてるw 誰か仕事くれ!!(笑)

神奈川でバスツアーやるとしたら

箱根とかいいじゃんね! 彫刻の森行ってさ!どっかで寄木細工体験とかしてさ! 小田原でもいいじゃんね! 小田原城行ってさ!かまぼこでも作ればさ! 鎌倉だって楽しいぜー! 鶴岡八幡宮とか行ってさ!なんか適当にクラフト体験してさ! 江ノ島は夏よりも春…

限りなくニートに近いベリヲタです。

確かに前回のバスツアー落選した時は 「金ならいくらでも払うゎゴルァ!桃子と旅行させろーぃ!」 と荒れ狂いましたが。 「では30万近く払えます?」 と言われてしまうと 「すいません調子こいてました無職なんで無理です」 てなってしまうきゃしなのでした…

1月の推し順

今回はせっかくなのでエルダーも入れてみました。 1 嗣永桃子 2 松浦亜弥 3 夏焼雅 4 熊井友理奈 5 徳永千奈美 6 矢島舞美 7 菅谷梨沙子 8 斉藤瞳 9 鈴木愛理 10 萩原舞 11 岡井千聖 12 須藤茉麻 13 梅田えりか 14 藤本美貴 15 中島早貴 16 清水佐紀 17 田中…

うっかり忘れてた。

毎月恒例のヲタ活を振り返り現在の推しを確認する日w 1月のヲタ活をまとめます。 1月2〜5日 正月ワンダ@中野 毎日中野へ行きましたw でも公演に入ったのは3日の朝と夜 4日の夜だけかな。 3日は自分の生誕祭だったので調子こきました。 お祝いして…

卒紺の感想を書きますそうします。

昼公演はアリーナAの11列。 何気に見やすい良席だった。 後ろ通路なので荷物とか置き放題だし♪ 心行くまで踊った。 松浦亜弥様の時は泣いてしまった。 私がハローを好きになったきっかけですからね。 中学、高校と本当に憧れで本当に大好きで。 今の桃子に…

そこの君当選オメデトウ

もぅ改めて亜弥様の虜だ。 AYA THE WITCHのDVDとチョコレート魂、絶対買うわw 桃子を見てるときと顔が明らかに違うのがわかる。 亜弥様を見てるときは アンパンマンを見てるときの子供の顔になる。 桃子を見るときは アンパンマンを見てる子供の顔を見る親…