2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリへ行ってきたんだけど。

会社説明会に行こうと思ったんだけどね。 家出る前に、地図確認しようと思って ストリートビューで本社を見たらね、なんか普通の家みたいな 建物だったから何か入る勇気が出なくてね。 逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだって思ったんだけど 気がつ…

携帯からこんにちは

春休みがはじまってからつい最近まで リアル「中退アフロ田中」みたいな生活を送ってましたが 今では毎日説明会に行き SPI云々の前に基礎的な算数が できないため算数をやりなおし… 最近、分数の計算ができるようになりましたきゃしです てか式は作れるの…

もぅ若くない。若くないんだ。

ハロプロランキングなるものの存在を知り見てみた。 なんか疲れた(´Д`) 私は限りなくおっさんヲタに近い属性なので 可愛い女子ヲタの作るHPやブログを見て なんだかものすごい壁を感じて凹んだw でも基本、女ヲタヲタだから推せる← そんなこんなでだんだん…

パシイベのDVDが届いた。

モール店からこの写真が届いてから 写真を見るだけで思い出してドキドキする日が続いた。 観に行く私が緊張して目が三重になったりテンパったりして 桃子と会話できるとか!普段握手がしょぼい私には プロポーズと同じくらいの決心が必要だったわけで。 そん…

春の新作

これを見た瞬間、あ!!て思った。 ちょうど先日、この桃子が着てる服をお店で 「Buono!もこーいう服着ればいいのにぃ!」と思いながら 見ていたんです(・ω・)!! 今回は、先にブランドが特定できてたから時間はかからず! って思ったけどこの青い短パンが何気…

ワンダ紺@名古屋のレポを書きます。

mixiには身内叩き満載の交流レポしか書かなかったのでw ていってもセトリとかは他で散々見てきたと思うので 名古屋公演で一番印象的だったところをダイジェストで お送りします(べっべつに面倒くさいからとかじゃないんだからな! 名古屋のダイジェストする…

10年後の自分。

面接とかで聞かれる 10年後の自分はどうなってますか? みたいな質問に答えるべく色々と考えてたんだけど・・・ 私31歳でしょ? 桃子は10年後26歳でしょ? 今でこそ歳の差を感じて凹むことが多々あるものの このくらいの歳になっちゃえばたいして変…

なんか一般人っぽい日記

今日は表参道をブラブラした。 髪の毛ボサボサな芋女が午後の昼下がりを 一人で歩いてるわけですからそりゃー美容師が放っておきません これがナンパだったらどんだけモテるんだよ ってくらいに美容師にキャッチされ そのたびに「ぇっ美容師さん・・・なんで…

音楽っていいよね☆みたいなノリ。

今日はお友達のバンドのライブにヲタ芸枠で誘われて行ってきました♪ なのでBuono!のヲタT着ていったんだけど以外と浮かなかったw さすが!Buono!はROCKですね!! ・・・友達のバンドはスカバンドだけどwww 会場に着くなり最前で暴れてた友達に引っ張られ …

そうだ名古屋行こう。

お給料を貰った。 でもヲタ活の予定がない。 お給料、何に使えばいいのかわからない(´・ω・`) オカネ、ツカワナイト、ケイザイ、マワラナイ ケイザイ、マワラナイ=フキョウニナル フキョウニナル=シュウショクヤバインジャネ? オカネ、ツカイマス!ピリ…

百聞は一見にしかず

ハロテン検定には参加しなかった。 理由その1 勉強不足。 ドリルは去年の秋に買ったけどそのまま放置w やればやるほど無駄な時間を過ごしてる気がして放置w 負けず嫌いな性格が故、負ける勝負ははじめからしない。 真面目な性格なのでテストは勉強しない…

初対面の男性3人と地元の友達と行く2次会カラオケ

・2次会からの参戦=1人だけ酔ってない ・慌てて飲む安っぽいサワー ・盛り上げ役になるためチャラいキャラになる本当は根暗で人見知りな私 そんな状況で挑んだカラオケ。 ・・・大問題発生w ハロプロの曲以外、まぢでわからないw 今時の歌手が歌う曲な…

初夢とか

今更ですが初夢の話。 1月1日にお昼寝したときに見ました。 ミスドのココナッツチョコレート食べる夢。 普段、桃子のお尻触って桃子に嫌われたり 必死で桃子のご機嫌とる・・・ みたいな夢しか見ないのにw なんか元旦に限って天然アイドルっぽい夢が見れ…

だめをた。

そう。そうなんだよ。 ヲタ活縮小できないんだよw 結局毎日中野へ行ってしまったんだよw 何なら名古屋、大阪行こうか血迷ったりもしてるw ハロテンの日は幸いにも就活っぽい用事があるからスルーしてるけど 横アリは行く気マンマンだw 縮小するって言っ…

まいにち中野せいかつ

本当は家でゆっくりしてようと思ったのにゅ。。。のにゅ! なんだか高まってしまって会場推しに。 根っからのヲタ好きだからしょうがないね(´∀`;) しかし行ったはいいものの・・・大人率少ないっ! そっか〜仕事はじめ・・・だもんねw というわけで全然知り…

ふりこぴ教室

3日にはしゃぎすぎたのか4日はなかなか起きれませんでした。 午後からぬったり始動。。。 そして公演前にアデヲ先輩にForeverLoveの振り付け指導。 体育会のダンス部の恐ろしさなめんなよw と言わんばかりのスパルタ指導をしてきましたw センスがないの…

きゃし14歳の生誕祭

すいません嘘つきました21歳になりました。 がこれからも年齢不詳な感じで頑張りたいです(痛w 個人的にはまだ21か・・・とびっくりしてます。 最近、仕事でしっかりしなきゃ!と思う事が多かったのと 言動がますますおっさんになってきてるので 自分的…

新年初ヲタ活は

グッズに必死な感じではじまりました。 お昼頃、中野サンプラザへ。 ファミリー専用列があるのを忘れてて 普通にグッズ並ぶ気まんまんでしたw 普段、自分が女の子なのを忘れて生きてるのでw こーいうときは便利だね!女の子!みゃはっ♪← グッズ売ってた女の…

元旦だよ!もぅポケットいらないからお年玉くれよスペシャルー!

みなさま、年賀状やメールありがとうございます。 メール不精な性格が故、来た人にしか返してませんが あけましておめでとうという気持ちはみんなに伝わってるといいなw 天邪鬼な性格が故、あけおめーって盛り上がってる人を見ると べ・・・べつに正月なん…