2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲ風邪を引いたきゃしさん。

風邪ひきました(´Д`;) 超ー微妙な微熱と鼻水!!! Buono!イベ終わったあたりから何か調子悪かったんだよね。 群馬でアホみたいに踊って汗かいたまま寒い外でだべってたから 風邪ひくのは当たり前田のクラッカーだったんですけど。 昔は37.5℃以下の熱は熱…

大人になれない

噂ではパシイベのDVDが届いてるそうですが・・・ まだ怖くて見れません(´・ω・`) 外れたときの悔しさを思い出します。 多分、見たら悔しくて悔しくて悶えますw 自分も次のパシイベに参加できただけ、まだ救いだけど 多分、今は見れない。 自分が参加した回…

ベリコレ@群馬に行った感想を書きます。

ベリコレ@群馬に行ってきました。 巨体3人とちびっこ1人で仲良しドライブしてwww 車内でポッシの音楽が流れてたのは内緒ですがw 昼公演は1回の最後列センターw 視界は良好でしたよ!!!視界は!!!(笑) さすがに表情まではわからないけど。 2席くらい…

Buono!イベに行った感想を書きます。

久しぶりに自枠で全当したBuono!イベ♪ 行ってきましたー(´ω`*) こゆきちゃんとゆかりちゃんと一緒に入場★ 若い子に囲まれてウハウハしました← 多分何度かセクハラした← でもこんなオジサンと仲良くしてくれて嬉しかった← 席はなんともいえぬE列左。 いつも…

馴染めない・・・

夏休み、毎週現場でヲタばかり見てたせいで 大学に馴染めません(笑) 私、現場で若くてイケメン風の男子を見ると 嫉妬してしまうんですw 気持ちは立派なおじさんなので、チッ(・Д・)いいよなイケメンはw っていつも僻んでるんですけど(笑) 大学行くと、若く…

ホッとしました(´Д`*)

冬ハロ全落wwww まぁ、アデヲ先輩の枠で当たってるので 行けるからいいんですけど 全落してホッとするのは初めてだわw だぶってた時の出費を考えると怖くて眠れませんw そんなこんなでうっかりというか意図的に 新人公演は申し込んでなかったので、今…

学校生活。

ヲタとHIPHOPしか入ってないipodを聞きながら片道2時間通学。 途中、さぼりとか桃色片想いをしっかり聞きたくて 駅の隅っこで立ち止まってニヤニヤしたりして← いつもシャッフルして聞いてるんですけど 素肌ピチピチの次に肉体関係が流れる私のipod 色んな…

新人公演の感想を書きます。

西念が出ないので楽しみは半減・・・ でしたが!!楽しかったですよ(^ω^) 席は14列。なんと偶然にも純ちゃんと同じ列(笑) そんな私は通路席でしたので、踊りまくりました! 印象派ルノアールのように 能登・吉川・関根・小川 のサキチィーの足の開きがいや…

明日は新人公演ですね!!

夜のみ参戦しますきゃしです。 だってーだってー西念出ないんだもんー。 というわけでこんなに高まらないのは初めてですw でもまぁ、行って後悔するイベなんてないので。 きっと楽しいですよね。うん。きっとそう。 ベリとかBuono!の時はもぅ必死で桃子だけ…

夏の終わり。

というわけで7月下旬から始まった長い夏休みが・・・ 終わってしまうわけでして・・・ 今年の夏休みはインターンシップしよう(`・ω・´) 資格の勉強しよう(`・ω・´) 卒業制作の準備しよう(`・ω・´) と真面目なきゃしさんは色々と考えてたのに。。。のにゅ…

大変!!ネタがないよ!!

ネタがなければ自ら作るそれがry と教えられて生きてきたのにネタがないので・・・ 今期お気に入りの桃子写真貼って逃げます!!笑 これ一番のお気に入り★ いつもコスプレしてる時は同じ衣装着た写真を チケホに入れるのが私のこだわりなのですが・・・ 普通…

きゃし20歳が斬る西念の魅力

先日mionさんに格安で西念写真をお譲り受けてから すっかり西念の虜ですきゃしです。 ぶっちゃけエッグの中でサキチィーを追い越し 仙石先生をも追い越し ぶっちぎりの1推しです(・∀・) 普段、桃子の写真は割りと質にこだわるんですが 西念は数で勝負しよう…

父親(46歳)が斬るHello!Project

父(46歳)が私のヲタTを着ていた( ̄Д ̄;)!! でも・・・まぁ・・・違和感はないwww むしろ現場を思い出すwww 是非、それ着て現場へ来て下さいw というわけでせっかくなので写真を見せて推しメンを聞いてみた。 ℃-ute編 んー・・・コレだな!!と指した…

そんなに田舎なのかしら。

私の住んでる地域は、なぜか青封筒が届くのが遅いです。 チケがヤマトから配達記録に変わったからかな? チケも届くのが遅くなった(`3´) ベリコレ@群馬のチケ、昨日きたんだぜ? みんなが週末、一喜一憂してる中 私だけわからないこのもどかしさ!!!! やっ…

高校の時の自分に見せてあげたい。

今日は一人で原宿をブラブラした。 ロクパーでり●こさんとお話しちゃった♪ 高校の時めっちゃ憧れてていつもモジモジと店の隅から見つめてた私← 久しぶりに話した気がする。いつもたいした会話じゃないけどw その後、原宿通りにある最近お気に入りのお店にい…

土日の予定なんて考えた事なかったよ。

だってもぅ自動的に埋まってくんだもんwww ヲタ活で(´・∀・`) 仕事の打ち上げで久しぶりに ヲタじゃない大人と飲みにいった。 普段、飲み会で℃-uteで一番エロい足なのは誰かとか そんな話しかしてないもんだから 普通の人ってどんな話すればいいのかわか…

ほんとのじぶん

今日、電車で桃色片想いを聞いてニヤニヤしてたら 電車を間違えてしまい、仕事に遅刻しましたきゃしです。 桃子のおねだりポーズの破壊力が・・・ というわけで今日の遅刻は桃子のせいれす← 普段、オープンTHEヲタ生活をしているのに なぜか仕事では格好つけ…

座間と本厚木の間。

ベリコレ@座間は・・・超近所にも関わらず回避した そんなきゃしさんです。こんばんは。 単純にチケ外れたっていうのもあるし リアルに働かないとヤバイかな・・・・みたいなw 8月、全然働いてなかったんでね(´∀`;) 桃子ちゃん、帰りにうち寄っていけば…

行くぞー進めーガチヲタで行こう!!!

今日はBuono!イベの当落発表の日でしたね。 1回目 1/4 2回目 1/5 3回目 1/6 ともう1つの携帯で全て各2で応募して2回目のみ当選。 そんな結果でした。 前回のKiss×3イベで1台に大量にぶちこんだら 全落っていう悲しいオチだったので 今回のテーマはぶ…

その手紙が何の手紙か、それが問題だ。

というわけでヘブンから帰って来れないまま2日間。 桃子の言葉を思い返してはニヤーっとして ぶんぶんと首を横に振り現実に戻ろうとする日々← 傍から見ると相当キモイですw で、疑問と後悔が沸くわけでして。 手紙って言われて瞬時にあのポラで持ってた バ…

握手レポ

握手は一人5秒くらいの超低速握手。 ヲタが・・・というよりも 桃子ががっつくくらいの勢いだったw ハロ10の時の稲葉さんみたいだったw 一応、自分なりに考えたシュミレーションはき)桃ちゃん見てー とコスを見せ 桃)あーおそろいー♪となってき)Buono!…

桃子パシイベ2回目レポ

というわけで・・・行ってきました。 緊張して朝からお腹下しまくり!! 好きな人に会う日はいつも下しますきゃしです。 これが本当の下痢ラ豪雨ってね(・∀<)*1 しかし天気は快晴★うーん桃子日和ですね!! 例によって例の格好をし・・・ そして踊らないイベン…

ベリコレの見所。

今回のベリコレで一番びっくりしたのは りーちゃんの成長・・・かな。 歌唱力、ダンスはまだまだだけど 表情が・・・とても大人っぽくて!!! 思わず見入ってしまう・・・ 「バカにしないで」 りーちゃんのフレーズなぜか鳥肌が勃つ。 「REAL LOVE」 すっごい…

バカにしないで 女ヲタだからって♪

昨日℃イベに参戦して思ったこと。 女ヲタ増えたなー(´Д`;) いや、いいことだと思うんだけどね。だけどね。 MC中ずっと喋るって何?! メロングリーティングの時もMC中ずっと叫んでた人いたし・・・ イベ中座って携帯とか・・・ 増えるのはいいけどマナーが悪…

ベリコレ2日目と℃イベ3回目

どうしてもベリコレの1曲目を踊りたいという欲望に駆られ 昨日、ドジっ子メガネ属性のアデヲ先輩がうっかり間違えてオクった 2日昼の糞席チケで入りました(`・ω・´) 良き人に恵まれ、3席くらい踊れるスペースが(´∀`*) んもぅフル活用でステップ踏み踏み…

ベリコレ開幕

というわけで行ってきました!! 初日なので気合いれてモンキー桃コスで(笑) 席は8列を大人の力で買いましたw 貧乏学生なんでこれより前は無理でした(´Д`;) でも桃子0ズレだったし、思ったより近くて。 この距離でレスとか言うと脳内の世界になってしまう…

江ノ島はいつだって楽しいよ

最終日は江ノ島を散策。 大の「ピンポン」ヲタとしてはロケ地推しもできるので ペコが飛び込んだ橋とかを通るときはセリフをぼそぼそと 一人で言ってはニヤニヤしてしまうそんな場所、江ノ島w とりあえずエスカーというぼったくりの乗り物にのる。 ただのエ…

鎌倉がこんなにも楽しいところだったなんて!!!

知らなかった。家からこんな近い場所に楽しい場所があるなんて 江ノ電・・・超可愛い(*´ω`)ゆっくり撮る時間がなくて人めっちゃ映ってますがw 今度一人で撮り鉄しまくりたい★ ていうかする!乗り潰す!! これから学校サボる時は江ノ電乗る!! つーか通学に無…

大学生の夏休みは・・・これからだゼー!!!!

というわけで合宿で2泊3日。 鎌倉・江ノ島あたりに行ってきます♪ ぇ?通学に2時間かけて埼玉まで行ってるくせに どうして合宿が家から1時間程度の近場なんだって?? まぁ・・・いいじゃないか(^ω^) 私の行きたいところランキング1位 四国(お遍路、讃…

8月の推しランキング

1 嗣永桃子 129 2 夏焼雅 126 3 小川紗季 123 4 能登有沙 120 5 西念未彩 117 6 仙石みなみ 114 7 澤田由梨 111 8 吉川友 108 9 菅谷梨沙子 105 10 矢島舞美 102 11 田中れいな 99 12 道重さゆみ 96 13 ジュンジュン 93 14 北原沙弥香 90 15 岡井千聖 87 16 …