2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5連勤+紺参戦の代償。

8月ほとんど働かずにひきこもってた私が 急に5連勤して、そして週末アホみたいに踊ったら・・・ そりゃ動けなくなりますよね〜(×Д×) 本当は℃紺@仙台も行ってしまおうか迷ってたけど こりゃ行かなくて正解ですわ。絶対無理w つーか℃ヲタじゃないのに℃紺行…

ぱしひこよこはまー

行ってきた(`・ω・´) 昼公演は。。。実質5列センター(´Д`;) 自枠で引きました。何故ベリコレで来ない・・・orz 前3列全員タイガーで視界良好。スペースも十分で 楽しく踊れる場所だった。 松戸の時は客席のベリメンが気になってステージに集中できなかっ…

雷雨の中。

家への帰り道 ものすごい雷雨で怖かったので 歩きながらモンキーダンスを大声で歌ってたら 人がいた( ̄□ ̄;)!!! 誰もいないと思ってたので・・・ 恥ずかしい(ノω<) 「さぁまだまだ日本はやるぞ♪」なんて歌いながら歩くとか どこの電波だよwってね(・ω・)ゝ”

つぐながさん

9月のパシイベ2回目の整理番号が来た。 なんとも言えない60番代・・・ まぁ、入れるだけ素晴らしい事なので贅沢は言わない。 今回のパシイベ、内容からして桃子圧勝じゃないですか笑 だから今から楽しみで楽しみで仕方ありませんw 持ち込み企画は尻相撲…

まのえりさん

℃紺パシフィコにも来るんですね(・ω・*) 今月、何気にまのえりを見る機会が一番多いんじゃ・・・w まのえりさん、見る度に上達してますよね。 それが私にとってはなんか残念だったり。 お披露目イベは行ってないものの、レポを見る限り 歌唱力は・・・・み…

とぅーらく

なんでか知らないけど秋って ヲタ活のモチベーションが下がる・・・ そんなわけで今回のゲキハロとかは絶対入りたいというよりは まぁ入れたらラッキーじゃね? みたいな感覚で自枠では申し込まずに アデヲ先輩の運に全てを託したんです。 そしたら・・・ 公…

ここでmixiの話するのもアレだけどw

お気に入りのコミュニティを紹介します。 ・お城めぐりしよう! 異様なほどの盛り上がりを見せるコミュです。 天守部や堀(濠)部などお城の部分別のトピが立ち 非常に濃い!情報盛りだくさんも素敵コミュです。 イベントも非常に興味深い・・・ 私もこの域に達…

西念のいない新人公演なんて・・・

新人公演じゃねぇえええーーーーーーー!!!! きゃしです。こんばんは。 新人公演の出演メンバーとかセットリストが公開されましたね。 西念が出演しないなんて・・・ 脱退とかないよね(・ω・`) 最近可愛くなっちゃったから脱退とかないよね(・ω・`)← 夏ハロ…

でもねでもね

確かにきゃしさんはロリコンだよ。 13歳くらいの女の子が一番大好物だよ。 最近じゃ小5くらいまでだったら全然おっけーだよ。 でもね、桃子は違うんだよ。 いや、きっかけはそれだけどもずっと好きでいたいの。 私は桃子が今の飯田さんくらいのポジション…

Kindai買ったよ。

buono!が雑誌の表紙になるなんて嬉しい限りです。 しかもページ数多いっ!! いいよいいよすごいいいよヾ(・Д・*) インタビューでダンスが可愛いという話題に 「プリ!としてる感じだよね」っていう桃ちゃん。 君はいつでもプリっとしてるぞ★ まぁBuono!はもち…

旅にでた。

Buono!紺の夜、ベリバスツアー落選の負け組きゃしさんは 旅にでました。 本当は裏バスツアーでもしてやろうかと思ったけど そんなことしたら余計に悔しくなるだけなので・・・ 落選のショックから立ち直れたと思ってたけど やっぱりグッズの発表見たり、皆さ…

ろっくんぼーのはじまるまえのおはなし

さてさてー。レポ書くよレポー! 10時現着。 しかーし行きの電車で愛理ヘアで愛理似の幼女を発見! しかーも同じ駅で降りたー!! ヲタなの?!ねぇ?!ヲタなの?! と気になり後をつけたら← 違かったみたいでw軽く迷子になりましてw BLITZには30分頃つきまし…

ろっくんぼーの昼公演のおはなし

さてさてーライブのレポ書くよレポー!! 整理番号は400番代。 押されるのが嫌な日だったので(そんな気分だったんですw PA席の前を陣取り、準備体操ー!! 始まったらみんな前に圧縮していくのでスペースが空き 思いっきり手を伸ばせて踊れる素敵な場所★ 夢…

ひらめきにのみ動かされて生きてます。

明日はついに・・・Buono!紺じゃぁーーーーーヾ(´ω`)ノ もぅBuono!の歌だったら何歌ってもどんな順番でも許せるね!! ・・・・多分(笑) とりあえず泣き虫少年から始まってくれたら 私は号泣しますよ(TωT) 生バンドさんは来るんですか?!来るんですか!? 生演…

ひとりはらじゅくのススメ

たまたま暇だったのでともいき日記を読んだら・・・ のっちとさわちゃんが原宿で食べたというビビンバ・・・ この店知ってるわ多分(・ω・)!!! というか私、ここよく行く!! 竹下にある昔ハロショがあったところらへんに最近できた なんか超若者向けなビルに入…

ガチヲタで行こう!!

今日はガチンコのフラゲ日ですね!! 必死なきゃしさんは地元のCD屋を巡回して各予約分を回収。 入荷分全部下さいって予約したんだな(・∀・) 「ほかのお客様の分があるので・・・ 3枚くらいは店に残したいんですよー」て言われて チクショー!!その残ってる3…

昼・夜食べ放題ってw

今日は昼は池袋で大学の友達と中華食べ放題をし 夜は横浜で高校の友達とお好み焼き&もんじゃの食べ放題&飲み放題だった。 いつも食べ放題では腹八分目を厳守する私ですが 今回は腹八分目にもならなかったなー。 夜は完全に酒のつまみ感覚で食べてたのでw …

しかもセーラー服で乱入w

というわけで行ってきたよー!! なんか℃-uteの現場は若い女の子が多いと聞いたので 浮かないように制服で行ってみましたw 二十歳ですけど何か問題でもー\(^o^) / 会場着いたら、幼女がいっぱいでやべぇー完璧アウェイだよー いつのまに℃-uteはこんなに幼女…

℃紺@松戸2日目にベリヲタが乱入

するはめになった(´・ω・`) 自分で引いた糞席は自分で処理しろってコトなのね笑 糞席+交通費付で17日の夜公演を見に行くよ〜んwww 桃子ちゃんも見にきたらいいよーヾ(´∀`*)ノ アルバムの曲を知らないので今から猛勉強します(笑) 久しぶりに制服で行…

コミケ3日目にベリヲタが乱入

・・・するらしい(・ω・;)(;・ω・) 「小指魔女ピーチッチ!」というくだらないイラストが どこぞのサークル本に紛れ込んでるらしいwww 魔法のステッキは小指♪ 必殺技はおしりアタック! 全ての仕草は計算で作られた魔女っ子ピーチッチが お送りするハチャ…

ファイブ!てどこの芸人のギャグだよ!

アングラ芸人界にしかわからないネタではじまりました今日の日記 タイトルからわかるとおり、アルバム5(FIVE)のお話だよん♪ そうだね。FIVEといったらRIPSLYMEの傑作アルバムだよね! RIPSLYMEはインディー〜FIVEまでの曲が好きです。 RIPは4MC+1DJ=FIVE…

5歳の幼女になめられる20歳

親戚の家に行ったきゃしさん(20) 親戚のおじさんに今時の若い子はどんな遊びするのー? と聞かれ無言になる(笑) 音楽のコンサートとか行くのかな?! と聞かれ更に黙り込む(笑) ヲタ活以外の趣味は城巡りとか乗り鉄だし(笑) 渋谷とか池袋で遊ぶよりも 浅草と…

私の好きな女子は弟と同い年。

高2の弟(彼女持ち)が3日間、家で一人でお留守番。 なんて危険な( ̄□ ̄;)!!! マジグッドチャンスサマーどころじゃないよコレ!!! 絶対彼女連れ込むじゃん!! ていうか家に誰もいないんだからryryryryry!!!! つーか親いないんなら夜遊びできまくりじ…

ろりぼーの

Buono!のPV見ました。 いつもの私だったら今頃血眼でコス衣装捜してるんですけど 今回はなんか高まらないんです。。。 なんか衣装があまり好きじゃないんです(´Д`) パンクじゃないじゃん!!! 私がBuono!のコスできるのは 昔、パンク系の服だとかロリ服とかを…

そうそう。

張り切ってメンバー全員にお手紙書いたんだけど 渡すの忘れちゃったの(´・ω・`) 今回のイベの感想書いて郵送しよかな。。。 仙石みなみさんは 思ってたよりもずっと小さくてしかも大人っぽくて 色気まであって・・・年下とは思えないorz しかも天然だなんて…

エッグのパシイベ1回目レポ〜

出演者は能登有沙、仙石みなみ、澤田由梨、吉川友、北原沙弥香 整理番号は41番。 席は下手一番端の最前が空いていたのでそこに着席。 あー・・・ここが最近ベリキューとかで撮影に使われてる あそこなのねーうふふーとか思いながら待ち・・・ みんな静かで…

ろっくんぼーの。

チケが届いた。 Buono!紺・・・・1階400番代(;´Д`) まぁ、最初から前へ行く気はないのでいいんですけど もぅメロングリーティングで懲りました(><。) だって何も見えないんだもん!!! しかも身動き取れないんだもん!!! なので後ろでアホみたいに踊り狂…

目指すは。。。

あんまりエッグのパシイベで高まってると 桃子ちゃんに怒られそうなので・・・野望というかそんなのを。 最近はニートみたいな生活してますけど本職?というか 主に学生以外にやってる活動はライブスタッフなんですよ。 で、グラビアアイドルのトークライブ…

軽い引きこもり

根暗な私は花火不参戦で家でぐーたら寝てましたw 東京+花火の人ごみって考えただけで怖いわ(´Д`;) 田舎の祭しか行った事ないから知らないけど あのやたらヤンキーがしゃしゃる感じも好きじゃないんです。 ヤンキーとは縁遠い真面目な人生を歩んできたのに…

私の時代は終わったw

ハロ10で最前センター 夏ハロはご存知の通り楽しい席。 他にも何気に良席ばっかりきた私のFC枠。 ついにその時期を終えてしまったみたいですw 枠貸しした℃の松戸・・・ 3階とか(* ̄m ̄) 本当すいませんっしたーorz これじゃーベリコレは期待できませ…