2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メロングリーティング行ってきたゅ

桃子コスでwww 前回、前に突っ込みすぎて何も見えなかったので 今回はおとなしく後ろで見る事に。 とりあえず穴場のゴミ箱最前キープ(笑) あと、コスをヲタ汗まみれにしたくなくて← ならコスで行くなよって話ですがwww 本当はあの衣装ならパンプスだっ…

心中お察し申し上げます

モンキーダンスのPV見ました。 バイト行く前に慌てて見て、憤慨して家を出た ってとこから今日が始まったわけですがwww いやー・・・別にいいんですけど・・・ メンバーの気持ちを考えたら胸が痛んで・・・笑 そりゃーアイドルである前に一人の女の子だ…

魔法の手

例によって例のごとく29日に2日分の日記更新。 28日の日記であって29日の日記でもある、そんな日記。 今週末はおとなしくバイトしてました。 某量販店のキャンペーンのコンパニオン。 連日でやったために、他のスタッフは まわりと打ち解けてキャッキ…

U know how much I think of u

久しぶりにハロー以外の曲を聞いてます 加藤ミリヤのLastsummer 今すごくこんな感じなんです。まさに。 ハロー以外の女性アーティストで好きなのはミリヤとMINMIかな。 MINMIのベストアルバムは欲しいですね。 最近の曲はあまり好きじゃないけど、昔の曲とか…

若者の文化に必死でしがみつこうと

ポケモーのアーティストQ&Aで愛理とまいまいが *´u`* ていう顔文字使ってて栞菜も´u`て使ってたので・・・ これって若い子の間で流行ってるのかしらん? と思って使ってみた次第であります!!! もぅ、若い子の文化にはついていけないわ!!! もともとメールで…

会いたいけど・・・

ベリのモンキーイベの日、仕事だぁあー(TДT) てことで回避する可能性99%ですぅ。 なんかベリイベの日とは折り合いが悪いんだよね。 いつも用事があって行けない。 千奈美に℃イベの日は必ず体調が悪くなるジンクスあるょ私w だから行くのやめたんだーっ…

千秋楽詐欺にあったわぁー

3枠使って必死に突っ込んだ結果ですw ベリコレ(全部一般席×2)初日@八王子 昼 落選 夜 当選☆座間 昼夜 落選(当初は千秋楽だったはずの)群馬 昼夜 当選☆ なんだか。。。微妙っちゃぁ微妙っていうかwww 千秋楽じゃない群馬に何の価値が・・・ 無駄に3枠…

しかしまぁ。。。

本当に、他のブログのレポとか読むと感心します。。。 私、レポ苦手なんですよね。 というか物忘れが激しすぎて、家帰る頃には忘れてるんです(ぁw なので、なんか糞みたいな感想を述べた日記になってしまうのですが。 人の顔をおぼえるのも苦手なんです。 …

新人公演をふまえた上での

エッグソート前回同様トップ7を 1 小川紗季 2 仙石みなみ 3 吉川友 4 北原沙弥香 5 前田憂佳 6 福田花音 7 能登有沙 あれ、西念どこいったwwww ひと夏の恋って事だったのかしらww サキチィーは将来が楽しみでしょうがない♪仙石さんは素敵すぎる!!きっ…

新人公演の感想を書こうそうしよう

行ってきたよー昼公演! とりあえず、段差後方の柵最前という安全な場所で まったりと踊り、前方の惨劇を眺めてましたw 久しぶりにレスとか気にしないでライブ見たよ。 まぁ、これはガチじゃないから為せる技というか。 やっぱり桃子が好きだよ☆ レポはでき…

夢の中で会いましょう

サキチィーとか西念で高まってたら桃子が怒ったのか 夢にでてきましたw 例の件についてどう思うか聞いてみたところ 「私はいつstkに撮られてもいいように普段から完璧なの♪」 て言ってたw 夢の中でもプロだったwww

新人公演への道のり2

エッグの推しメンおよびその順位。1 小川紗季 2 西念未彩 3 福田花音 4 吉川友 5 前田憂佳 6 森咲樹 7 仙石みなみ それらをふまえた上で、今回の新人公演での きゃしさん的がっつきポイントを解説しようと思います☆ 1 恋するエンジェルハート 全員 2 ザ☆ピ〜…

新人公演への道のり1

とりあえず、参戦前にエッグソートをしてみる。 参戦後の変化を楽しもうそうしよう。 てことで、推しメンおよびその順位をご覧下さい。 1 小川紗季 2 西念未彩 3 福田花音 4 吉川友 5 前田憂佳 6 森咲樹 7 仙石みなみ サキチィーが1推しって事はゆるぎませ…

何かへのカウントダウン

出ましたね!新人公演の後半セットリスト★ サキチィーがソロやるとしたらfirstkissだろうなー と思ってたらやはりそうでしたね(・∀・)♪ 桃子に怒られない程度に堪能しようそうしよう。 でもね・・・・どうしてだろう・・・ 気になるんだよ・・・ 西念がwww…

ネタがなければ自ら作る!!それがry

の精神で頑張りますきゃしです。 今月はまだ現場に行ってないせいで平和ボケしそうです(何w 桃子ちゃんには30日まで会えないなんて。。。 でも、着々と準備は進んでますのでwww 7月は今のとこ参戦予定がないんだなぁ〜 もし、ハロコンで遠征してたら …

夜を染める火の粉

国立競技場を国立を表記するじゃないですか。 「くにたち」って読んだゆとりはこの私ですwww ベリ℃にBuono!ちゃんがでる花火大会。 情報は某所で深夜に入手していたものの 完全に出遅れ、あーもぅ行かねぇよばかーってなって 最終的に強がって人ご…

音楽は素晴らすぃ〜

某コピバンの練習を見学しにいきました★ 人見知りなもので、ドキドキしますたっ!! けど素敵な方たちばかりで、楽しかったす(^ω^) ずーっと聞いてて飽きなかったです(・ω・)ノ 私、頑張るー(`・ω・)ノ♪ 女ヲタヲタな女ヲタの私は、現場に行くと女ヲタさん…

幼女と幸せの青い鳥

電車で、未だにどうぶつの森やってるやつって頭おかしくね? って小学生に囲まれていじめられたきゃしです(ノω<。) 小学生にいじめられるとか、なめられたもんです。 むかついたから席に座らせませんでした←やること小さいw 若いんだから突っ立ってろばー…

でもさぁ、

池袋じゃなくて、沼袋っていう選択肢もあったよね。。。 東西線はダメですか。そうですか。 新・東上線ができると、私が今まで得意としてた 池袋での早乗り換えができなくなるのね。。。 寂しいけど便利なものには逆らえないわ。 明日、意味はないけど副都心…

くっだらね〜

スッペシャルジェネレーションのサビ ♪池袋過ぎたって、この愛はえ・い・え・ん ていうのは何で池袋なのかしらと考えてみた。 5文字の駅名なら、高田馬場でもいいんじゃないかってね。 たっかだ〜のばば過ぎたって♪ なんか学生くさいイメージがあるからダメ…

3年目の浮気。

今年になってからやたらサキチィーが気になるきゃしさん。 合同紺で偶然大接近してしまったときから何かが動き始めてる 所詮、ロリコン。 やっぱり若い子のが好きなのか・・・ と悩みタラタラしてるうちに桃子に干され あーもぅ最悪だー!!!でもサキチィーキ…

桃子の神様が降臨する日

Buono!イベで桃子に引かれてしまった衝撃から しばらくBuono!の曲を聞くと胸が痛くて・・・ 聞いてなかったのですが・・・ Buono!紺のお知らせを受けて、久しぶりに聞きました。 やっぱり大好きです(><*) Buono!紺は本当場所とか全然こだわらないで とにか…

旅人みたいなものなのですよ。

昨日の秋葉原での事件。 親から真っ先に「大丈夫?!今秋葉原いるんじゃないの?!」 ってメールが来ましたきゃしさんです。 いやぁ。。。ヲタってだけで秋葉原にいると決め付けられるこのご時世。 まぁ、一時期AKB見に行ったりして秋葉原に週1で行ってた そ…

改めて桃子の偉大さを感じるとき。

派遣ですた。最近はずーっと単発でサンプリングをして食いつないでます。 で、前回桃子くらいのテンションで1日仕事したところ・・・ 死ぬほど疲れまして。それからというものの 熊井ちゃんくらいのテンションでENJOY!してるんですが それでもやっぱ…

おいでよ!ヲタぶつの森♪

さてさて。いまだにプレイしててすいません というか今更ハマってすいませんw などうぶつの森。 わからない人にはとことんわからない日記ですいませんw 洋服のデザインを宮殿紺の桃Tで作ったところ・・・ 先日引っ越してきたモモチちゃんがそれを着てた!!…

で、4日の日記の続きになる。

受験勉強の合間に深夜アニメを見ていたきゃしさん。 当時、しょこたんブームというか秋葉ブーム到来で なんかアニヲタぶってたんです← 薄ーく広く萌え文化を受験勉強とともに吸収してたんですがw そんなこんなで友達に誘われて。 夏コミに今年・・・出ます…

幸せな日々のために

桃子と結婚した時の事を考えて、常日頃から嗣永憲法に従って生きているきゃしさん やっぱり生活習慣の違いが離婚の原因となるケースもあるので ここは今のうちから相手に合わせておきたいと思うんです。 17条 切符は日付が書いてあるほうに穴を空ける これを…

大変だっ

4日の日記を書き忘れてたwww ということで本当は6日に書いてるけど 4日に書いていますっていう設定で読んでください笑 素敵なヲタライフを過ごしたいきゃしさんは 最近、就職したい病にかかっています。 就職なんかしたくねーよっって言ってプープーし…

アイドルなんて呼ばないで

AKBのひまわり組の曲ですが名曲だよね← アイドルだって恋をするんじゃー!!! というわけで今回の件に関しては割と寛容というかむしろ嬉しかった 私の高校時代の一番の後悔はいい恋愛をしなかった事。 メンバーには今しかできない恋愛を、思いっきりして欲…

似合う似合わないではなくて、着る事に意義があるのだー!!!

きゃしです。こんばんわ。 今日はお買い物へいってきたよ。 今回はわりとすんなりメンバーの衣装を特定したきゃしさん。 まずは、雅ちゃんのお洋服があるお店へ。。。 普段の私だったら絶対に怖くて入らない店でしたwww うふふ・・・っと鏡の前で合わせて…