2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

働けど働けど追いつかないよ君には一生。

さて。鬼のように働くきゃしさん。 今日は派遣だったよ。 最初は桃子ばりの愛想を振りまいていたんだけど だんだん疲れちゃって。。。 雅。。。 栞菜。。。 て感じで終了しましたwww まぁ、スルーされまくってたからそりゃ栞菜にもなるさ!!(ぁw 本当、桃…

きゃしもり。

ずっと仲良くしてたマーサちゃん。 親友の証だよってくれた写真、今でも部屋に飾ってるよ。 君が引っ越した時は悲しくて、心に穴が空いたようだったよ。 でも、今日新しいお友達が引っ越してきたんだ。 名前はモモチちゃん。 なんだか、気が合いそうな気がす…

かれんだーめーかー

ネタがないので占いでごまかすことにしたw カレンダーメーカー きゃしさんの場合 ちょwwwどんなチャラい大学生だよっ(・∀・;) こうなりたかったよ。。。できることなら。。。 でもそんなに明るい性格じゃないんだwww で、本名でやってみたところ 実…

お芋。そっちのおいもじゃなくてガチで芋

大学に私以上のゆとりがいた。 黒板写メってるーーーー( ̄Д ̄;)!!!!! ねぇ、それって勉強になるの?? 果たして君はその写メをいつかノートにまとめるの?? 平成生まれってわかんねぇ。。。 そんなきゃしさん。 表参道や原宿を歩いているとよく美容師のお…

事故。

交通事故とかにあったことはないんですが そういう事故的な局面にあうと景色がスローモーションで 見えるっていうじゃないですか。 まさに、握手会で桃子がドン引いてくださったとき すごく時がゆっくりと動いてたと思う。 いつも顔なんかまともに見れなくて…

俺涙目www

だめだ…パシイベのレポが涙で読めないwww行きたかったよー(T_T)生きる希望だった桃子にすら干されて もぅやってらんねーよ 愛と憎しみは背中合わせだね

恋は変身の魔法☆ナノ

桃子ちゃんに干されっぱなしのきゃしさん。 このままじゃいかんぞぉー!!!!と思い大変身しようと思うのね。 多分、桃子って私みたいな女子嫌いだと思うんだよね。 なんか私って蛾みたいだし、派手なら全てOKみたいなとこあるし とにかく下品なんだ。存在そ…

Buono!イベ2回目。

トレ物は0/7桃子(´Д`;)何この干されっぷりwww 愛理とみやコンプしてだぶるとかー!!!! で、先輩と分け分けして5枚追加するも・・・ アップの桃子×2ですた。だぶりwww 誰か引きの桃子交換してください・・・ そんなこんなで干され確定なきゃしちゃ…

お洒落若者に近づく。

今日は友達のバンドのライブを見に行った。 友達が他のバンドで楽しそうに身を揺らしているのを見て なんか面白いなって思った。 きっと友達からしたら現場での私のが面白いんだろうけど 普通の人ってこんな風にしてノリノリになるのですねー と関心してしま…

歯を抜いた話。

歯を抜いた。 歯並びが悪いのでこの際抜いちゃえー みたいなノリで抜かれた。 その前に早く横向きに生えた親知らずをどうにかして欲しい;; それは突然地震の様に痛み出す。薬でごまかす日々。 ですごいノリで抜かれたから、歯を抜く行為に対して そんなに…

桃子に見放された浮気者は私です。

Buono!イベ外れたよ。 今回それなりに投資しただけに凹むね。 まぁ、参戦しないって選択肢はないんだけどねw そのためにコスはあきらめて資金を温存してたので。。。 こうなったら意地でもいくんだー!!! 要員でもいいよー!! どうせ要員じゃなくても干される…

それは余韻のように。

今更だけどメロングリーティングの感想というか やっぱり一番楽しみにしてたトークについて 先輩と絡む桃子って何かいいよね。 あの上下関係を守りつつも親しげな何か。 甘え属性を存分に発揮する機会というか。 なんかそんなところに興奮しちゃったな。 MC…

身も心も痛いだけでなく存在まで痛い私。

あああぁ。筋肉痛です。 いや、筋肉痛じゃないです。これ。 明らかに筋肉傷めた系の痛み。 首とふくらはぎ。 やっぱ準備運動って大切だよねぇ。 同じく整理運動も大切だよねぇ。 そんな私の特技はラジオ体操 あまりにキレがよすぎて先生に美しい!!とほめられ…

メロングリーティング

参戦してきたよ(`・ω・´)渋谷のライブハウスなんて中2ぶりっす HipHop育ちなんでwww 気の強さと性格の悪さは誰にも負けないので 女ヲタだからってなめんなよー!!! と言わんばかりに暴れました← 3列桃子ポジで埋もれるちびっこうん、何も見えなかったよ…

明日はメロングリーティングなわけだけど

学校帰りに行くからあまり奇抜な格好はできないよね(^_^;)それによそ様のライブにお呼ばれしてるわけだから あまりしゃしゃってはいけないと思うのだからパンピな格好で さりげなく桃子ちゃんを応援できたら と思う次第であります 明日のライブの様子見て 来…

なんだかなぁ。

キッズヲタなのを隠して参戦するのって 隠れキリシタンみたいな気分だなぁ。。。 でも小心者なので許してね、桃子w

三鷹に住みたい

といっても一回しか行った事ないんだけどwww部屋が感動するくらいサンリオ仕様のカラオケがあるんだよ☆もう何年も行ってないけど行きたいなぁ… それか中野に住みたいなぁというかブロードウェイに住みたいなぁw でも今日、裏ハロショ行ったんだけど 全然…

少女愛というのは時に切ないものだよね。

今日は私の人生に大きく影響した小説「LOLITA」のお話。 映画にもなってるので暇だったら。。。見なくていいよ別にw 要はロリコンのおっさんが艶かしい魅力を持った少女に 恋してもうどうしようもないくらい狂っちゃう話なんだけど (本当はもっと複雑なお…

大人になんかなれないよ。

未だにパシイベ落選を引きずってますきゃしです笑 いやー頭ではわかってるんですけどねぇ。。。 どうしても当選した人の日記を読むと悔しくて。 それがDDな申し込みだったりするともぅry できた人間ではないので当選した人に素直におめでとうとは 言えない…

パシイベ当落

干されで有名な私はもちろん 落選(T_T) 思い出すと泣きます←厄介w そしてベリの秋紺のお知らせ もしかして夏はサーキットですか??? いずれにせよ、これは働けって意味ですね 今月、派遣2回しか入ってないからな(笑) そうすると6月のヲタ活が新人公演し…

なんだかなぁ。。。

ネタがなくてすいません(´・∀・`) でも毎日、長文を書くのが目標のこの日記。 頑張ろうと思うんだよ。。。 でも。。。 特に何もしてないんだなぁ。。。 今日はBuono!のCDを予約してた店に取りにいったよ。 予約した時、枚数を言ったらビビられた私w田舎だ…

結局普通が一番なのかもしれない。

無難にいい大学にいって無難にいい会社に就職するのはつまらない人生だと 思っていた反抗期がやっと終わりました(笑) 今まで会社を立ち上げるのが夢で 地味に色々と頑張っていたのですが。。。 安定した収入がほしいです。 週休2日(できれば土日) 有給、ボ…

℃ヲタを辞めた瞬間。

今回の涙の色イベも前座があるんでしょーか。 その一瞬のために涙の色イベに入る選択肢もありですね。 でも忘れもしない都会っ子純情イベ 当時、1推し桃子で2推しが愛理と舞美だった私。 どっからどう見ても舞美ヲタでーす☆ みたいな格好で余裕ぶっこいて…

ひきこもり

今日は一日中ひきこもってたのでネタがないんです。。。なので待ち受け作ったので・・・これで許してくださいw加工技術が未熟ですみませぬ(´∀`;) しかも携帯の待ちうけにする事考えないで作ったので きっと使えないと思うよwお持ち帰りは自由だけども無…

毎日が日曜日。

派遣の仕事がなくて・・・暇になってしまった土日。本当はここで稼いでBuono!のCDどかーんと買おうと思ったのに コスとか言っていそいそと服とかアクセ集めてる場合じゃないかも;イベント行けなかったら意味ないし。。。 「中途半端ならやめてしまえ!!!」…

日々妄想は膨らむばかり。。。

寝不足です。 最近地震が怖くて眠れないんです笑 地震も怖いけど、同じ地上の上で愛する桃子ちゃんが 同じようにおびえていたら・・・と思うと 何だか興奮してしまって← 嘘です。心配なんです。 あくまでイメージですが、桃子の家ってすごい揺れそうだしw …

キャシイベ(゜∀゜)!!キャシイベ(゜∀゜)!!

キャシイベ きゃしいべきゃしによって行われるオフ会・ジャイアンリサイタルの事キャナイベをもじってこのように称されたが パシイベにも響きが似てるなぁー なんて思い始めた今日この頃。 なんとなくはてな風に記述してみまんたw

パシイベ(゜∀゜)!!!パシイベ(゜∀゜)!!!

パシイベキタ―(・∀・)―!!! 桃子の桃子による桃子のための・・・いやっ私のための(マテw ソロイベントーヾ(´∀`)ノ これは絶対当てたいものです!!!! なので。。。DDの方は桃子申し込まないでー!!!笑 絶対激戦だよね(つД<。) 私はもちろん!!!桃子一直線!!!…

逆にコスられてる・・・!?

Buono!の今回の桃子ちゃんの衣装を見て思うこと。 私、前回のBuono!アルバムイベは純粋に変態な理由から 制服で参戦したんですね。本当は二十歳なのにw で、リボンに桃ちゃんバッチをつけて愛をアピール(地味w っていう痛さ抜群のコーディネー…

GW最終日はまったりと。

ベリイベを干してでも叶えたかった夢。 大学生数人で公園で球技に勤しんだり何か食べたりして 他愛のない話で午後の心地よい時間を過ごす事。 を叶えてきました。ここまで来るのに3年かかった私w 最近学校サボりまくって6連休作ったりしてたので まさか明…