2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桃子の誘惑

愛知遠征から帰ってきてそのまま学校へ。 いつもどうでもいい時にサボるくせに こういう極限の時は学校へ行ってしまう。 根が真面目なんです笑 で、派遣会社へお給料を貰いに行った。 その前にハロショに寄った。 ・・・・お金がないから買わないよ(・ω・;)…

ベリキュー総括(早いw

まぁ、実質29日の愛知が私がいける最後だったので。 まだ終わってませんが振り返ってしまおうとwww セトリがモロバレですので知りたくない方は回避してください。 では。。。 まずは簡単なレポ? 昼は10列右通路。夜は9列左通路。 なかなか美味しい…

mixiでヲタ活

そもそもこんなにガチヲタになったのも mixiやってたからなわけでして 私のmixi日記も最初は普通の女の子日記だったのよ それがいつからかガチヲタ日記に 私の場合【open the ヲタ】なライフスタイルなので普通の学校の友達とかにも 平気でこのキモヲタ日記…

モテ仔になれなぃぉ☆

そんなわけで偶然にも小学校の同窓会があった。 久しぶりに一般人の若い男子と喋ったなぁ。。。 最近、タペぶら下げてる人とかが回りにいても 何も違和感を感じなくなってるせいか 逆に推しがいないってのがよくわからないのよね。 塾の講師やってればそりゃ…

モテ仔になりたぃぉ☆

高校の時の友達から「(合コンでモテたいので)あややの振り教えて☆」とメールが来た。 日頃【Fuck the 男受け】の精神で生きているきゃしさん。 え・・・何・・・?? フリコピってモテるの?? じゃぁ・・・何でモテないんだ私ー(ノ`Д´)ノウガー!!! なんて…

アイドル文化の変容について

前回までのあらすじ。 初回の授業で、自己紹介代わりに好きなものを書けと言われたきゃしさん。 大好きなアイドルについて メディアの変容によりアイドルという概念 およびアイドルとファンの間における関係が大きく変化した事 を非常にアカデミックな具体例…

今回のDVDマガジン、めっちゃ面白いよね。

特に℃-uteの方での桃子の活躍が愛しいです。 ℃のDVDを見た感想↓愛理って意外と卓球は下手なんだね愛理は事務所公認お金持ちキャラなんだねw 天然を極めた舞美カワユス!!! 梅さんwwww以下寝落ち(ぇ ベリのDVDを見た感想↓桃子がエアホッケーした事ないの…

今日の一句

はたらけど はたらけど猶我がヲタ活楽にならざり ぢつと桃見る ※働いても働いても次々と届く振り込め用紙と青封筒 さらに追い討ちをかけるが如く新曲イベのお知らせ。 桃子ちゃんの事大好きだけど・・・ という切ない想いがつまった今日の一句です。 うっか…

HAPPYの代償は大きい。

当落出た。全部当選。振り込め・・・るといいんだけど(´・ω・) 今日から本格的に派遣のお仕事はじめたよ。都内某所で朝、ドリンクを配ったの。 がめつい人とかが何度もループするんだけどね なかなか顔が覚えられなかったな。 握手で認知って難しいなぁーっ…

合同紺の感想

・愛理、歌うますぎ ・舞美、汗かきすぎ ・雅、髪盛りすぎ ・さき、いすぎwww そんな感じでしたねー。 愛理とりーちゃんが歌い終わった後、 二人でスキップしながらはけたのが可愛かったなぁ。。。 1回目の時、サキチィーがハチマキを投げ捨てたのが 謎…

ベリキュー合同コン@横アリ

期待しちゃって眠れないまま朝を迎え始発で横アリへ。ヲ仲間を発見して合流ー♪苺ちゃんにも会えたょ☆トレ物でイキナリ桃子!!!うっひゃー!!!そんなこんなで1回目。センター4ブロック。前から5列目のドセンター。なんて良席!!!MYダンスシューズに履き替え踊…

まさかヲタだとは思うまい!!

今日は、ママんと恵比寿へマリオ・ジャコメッリ展を見に行った結論から言うとすごく面白かった。相互依存の矛盾といいますかもともと写真自体が瞬間と永遠の矛盾から成り立ってると思うのですがそれに生と死光と影白と黒カラフルなモノクロームなどなどが関…

千奈美に

トレ物、千奈美と栞菜しかでたことないけど・・・ 買っちゃうよ(・∀<)-☆

ピンク色のヲタT♪おそろいで着たいなぁ♪

今日は新しいお友達ができました☆゛ 授業が一緒の子なんですけど・・・話をしていると・・・ 元ハロヲタって事が判明(☆∀☆)いやー嬉しかったなぁ(*´ω`)♪学校でも堂々とヲタ丸出しにしてればたまにはイイ事あるんですねwで・・・今日、昼休みでっかい独り言…

はてなうざ!!!

携帯からコメントできなくなったらしぃ。。。なんて携帯ユーザーに優しくないんだ。。。もし、携帯から見ていて極まれにコメントしたーい☆ なんて思ってくださった素敵な方、申し訳ないです。。。PCからはできるみたいですけど・・・それじゃ意味がないんじ…

心配するのは健康よりもヲタ活のこと。

今日、朝起きたら見える世界がソフトフォーカスだった。 ふんわりぼんやりしてて見えにくい。今まで視力2.0で生きていたので 目が悪いという感覚がわからない。もしかしてコレが噂の?!!そりゃー毎日、PCに向かって映像編集したりしてるから そのうち悪…

大問題発生。。。

ベリキュー!でのリハーサル風景を見てたら。。。大もての桃子の振りが。。。後ろver.だったorz℃ヲタの時は愛理と舞美推しだったので・・・ 当然コピってるのはそっちなわけで・・・ イチから練習しなおしじゃぁーいヾ(`ω´#)ノ ここ最近、合同紺のセトリを…

青春は全て部活に捧げてました。

今日はとーってもとーっても嬉しい事がありました♪゛ 私の特技は、池袋での山手線から東武東上線への超速乗り換え! 中央改札の西側?を目にも止まらぬ速さで 人ごみをくねくねとすり抜けTOBU沿いをダッシュして 東上線の改札までたどり着いていたのですが・…

元バンギャをナメんなよー!!!

今日はお休みだったので、ゆっくりと準備して原宿へ。 ホントのじぶん+恋愛ライダーの衣装をmixしたファッションでw うまい事KERA!とかの取材にひっかかれたらネタになるかと 思ったんだけど、人生うまくはいかないですよね。 Buono!の新衣装の桃子ちゃん…

ネタがないと脳内に走る日記です。

毎日長文を書く事を目標にしているのでご了承下さいw 桃子ちゃんが、ポケモーのQ&Aで「どんな自動販売機があったらいいと思う?」という質問に対し、 「アクセサリーと香水☆」と答えた件について。 当然、食いしんぼうの桃子ちゃんの事だから 食べ物系で攻…

土曜の素敵な過ごし方。

多忙な私は休みがない。 休みがないと心のゆとりがなくなるので代わりに 自分のスキな事をできる日を作ろうと思いまして。 土曜日に写真の授業を入れました。 学生の権力フル行使!!! 授業は午後からなので、午前中は美術館行ったり 写真を撮りに行ったりしよ…

授業初日。

今日から授業でした。 あーなんて授業って面白いんだろう♪ やっぱり私、勉強大好き!!! だけど・・・だけど・・・早速サボったよ・・・orz 派遣の登録しにいったよ。 私、頑張ります(`・ω・´)趣味はカラオケと書いたのですが・・・ 何歌うの〜?と面接の人に…

共存。

桃子と、熊井ちゃんを見ていると 小学校の頃、ジャポニカ学習帳の裏表紙に書いてあった大きいお魚の体のお掃除をするかわりに守ってもらってる 小さいお魚のお話を思い出します(笑) というのは、私も桃子サイズな上に腹黒いんで知ってるんですw このサイズ…

ホントのじぶん、さらけ出してくるよ!!!

今日は前のバイト先の送別会です☆ 私・・・主役なんです(`・ω・´)v なんでも歴代の先輩とか呼んで私を送別してくれるそうな♪なので酔っ払って更新すること間違いなしなので今しますww 私、写真屋で2年ほど働いていました。 バイト始めた頃は普通にヲタ…

あ、そうそう。

今日健康診断だったんだけどね 身長が桃子と一緒になりました☆ もぅ無理かと思ってたけどきっと気持ちが届いたんだわ♪

働かざるもの桃子に会うべからず。

突然ですが働きすぎて嫌になってしまいまして。 今、バイト辞めてプーなんですょ。 バイト以外にもうひとつ仕事してるのですが それはあまりお金にならないんでねぇ(´・ω・`) それでも可愛い写真が出れば、やっぱり欲しいし。。。 イベ・コンサートは行きた…

君に届けたいのは光ではなくて想い

合同紺に向けて全力で始動しはじめたわけですが。 やっぱりイベントと違って、距離もそれなりにあるし 相手は横アリだから・・・がっつりアピールできる何かが必要かも(´・ω・)と思ったわけでして。 ボードでも作ろうかなぁと思ったんですが そもそもボード…

素敵な先輩達ですね、桃子さん

というわけで娘。紺参戦してまいりました 偽装れいなヲタで(笑)ガチヲタの彼氏に無理矢理連れてこられたイッパソ という設定だったのですが 始まればただのガチヲタ(笑) しっかりとネタに走りましたwでも桃ヲタである事に誇りをもってますから サイリウムを…

まだ、はてなには慣れません。。。

今日は、お仕事中BGMをジンギスカン永遠リピート☆ という嫌がらせをした♪その後、友達とヲタカラに。ヲタTを仕込んでの参戦wセットリストは・・・ 恋愛ライダー こころのたまご ホントのじぶん ジンギスカン続けて踊り狂うという(゜∀゜) 店員が入ってきても…

誰が言ったか知らんけど。

今日はママんとライオンキング見に行った。 席は4列センター。うちのママん良席厨なの。すると突然、ママんが「私モー娘。に興味あるんだよね」と。えぇーまぢでー(*・ω・)♪ 親子連番とか夢だったんだよね〜☆と思いきや。「なんかこの前TVでライオンキン…